久しぶりに書いてみますね^^

最近の動向について書いてみる


ポケモン
 シングル用のポケをひたすら厳選&育成。ニコ生は最近あまりやってない。
 今度のクリスマスカップイーブイカップに出ようか悩み中だけどブイズ4体いないんだよね…


・モンコレ
 12月に出るパック用にデックの調整を今からしてるんだけどぶっちゃけ無意味w 環境に夢魔が多すぎてウザいw 今日公開されたカードが修正されずに出てきたら切れるレベル
 それと氷結晶、クロスボーンも相変わらず多いね この前、4人で大会やったら僕以外全員氷結晶だったという事もあったw  こっちはメインデックの水火アクアリウムで出たんだけど2勝1敗だったからそこそこ


 水火アクアリウムは相棒である乙姫がいる限りこれからも使い続けるけど環境を読んでスペルを入れ替えなければいけないから難しい
 前述の氷結晶×3の時にはシャッター&ホーリー・スプラッシュが無駄になったのでホーリー・スプラッシュを全部オーロラ・カーテンに変えたら次の大会の時に太古の巨神と当たってかなりきつかったし…
 夢魔相手にはどっちも有用だからどっちの方がいいんだろうか…


・ウォーキング&ランニング
 ダイエットはじめました 毎日1時間程度ある気&走りながら散歩しています 年内5キロ減が目標 ぶっちゃけ出来なくてもいいんだけどずっとゲームやったりネットやっているよりはいいのかなと思ってやってます


・アニメ
 マジでポケモンしか観てない プリキュアアンパンマンも仕事だから観てないし、録画もしてない 遊戯王は時間変わったから観れるかなと思ったけどなぜかいつも笑点観ちゃってるw