幼女型ゼニガメ

ふたつくらい前の記事で育てるって言ってた奴を育ててみました


ゼニガメ♀ ひかえめCS252H6 個体値はHBCSがVでDが20くらいだったかな?
構成は しおふき/メロメロ/れいとうビームハイドロポンプ@水ジュエル


個体値VでHに6振ると実値が120になり4nになります
だから別にどうしたという感じですが、120は2でも3でも4でも割り切れるので3分の1以下で発動するげきりゅうや4分の1以下で発動する木の実、2分の1以下で発動するオボンのみなどがわかりやすいというトレーナーに親切な設計となっていますw
補正なしS全振りだと実値で95で無振り74族(ガマゲロゲ)抜きだけどおいかぜありだと190になって補正あり最速120族(ジュカイン)抜きとなります!←これを思い付いたから作ろうと思った


それでゼニガメを速くする理由といったらやっぱりしおふきだよね?
ちょっとエロネタっぽい感じなので「これは♀にするしかない!」と思って♀のいい子が生まれるまで頑張りましたw 孵したたまごは300個くらいだったかな?割と早く生まれてよかったですw