久々更新

近況↓

ポケモン→孵化・育成はしている。wifiは潜ってない…やっぱり掲示板とかで対戦した方が相手とも会話?できて楽しい。あと切断とかないし知ってる人が多いからなめぷ扱いされないし…

ニコニコ動画ポケモン潜ってないから動画追加できず…歌愛ユキはずっと使ってないw

モンコレ→レギュレーションが変わったから次のブースターさえ買えば半年間は何も買わなくてもいい気がしてきた。だから次のブースターでボクの相棒を復活させてくだしあw

遊戯王→アニメはたまにしか見てない。メインデッキはガガガガールを3枚集め終わったからできたけどエクストラデッキがまだ5枚くらい足りない。サイドデッキもできてるけど大会とか出ないから自己満足感が半端ないw

創作活動→絵なんて数ヶ月まともに描いてない…会社クビにでもなったら漫画いっぱい描きたいwww

プリキュアDCD→とりあえず舞のカードは1コンずつはできてる。それ以外のキャラは高いカードとかもあるからテキトーにおまけとかで貰える程度に集めてる。

漫画・アニメ→漫画は結構読んでる。アニメはほとんど見てない…ポケモンくらい?上にも書いたけどゼアルはあまり見てない。好きなんだけど放送時間はモンコレの大会出てるwスイートプリキュアもビート出た回くらいから見てない。あと次回のアンパンマンが次回予告を見た感じだと超面白そうw『消えたアンパンマン』っていうタイトルでアンパンマンばいきんまんにハメられて宇宙に飛ばされてる間にばいきんまんが大暴れするといったような内容らしい。いつもと違って30分回みたいだからチェックしたい。

他に書く事あったっけ?需要あるかわからないけど
仕事→テキトーにやってる。なんとかやってる。
恋愛→また職場に好きな子できた。でも社内恋愛難しいから様子見。前回で懲りた。