もうすぐ

第4世代以前のポケモンのメンバー一新の第一波が育て終わる…卵孵化が本当に長かった
今回はいつもより気合を入れて孵化したんだけどオーダイルサーナイトはなかなかいい子が生まれなくて300個以上卵を孵した
一方のリザードンは卵6個くらいで相当優秀4Vが生まれた…これだから孵化は面白い


気合いを入れた結果は↓
リザードン→相当優秀 必要個所4V
オーダイル→素晴らしい 必要個所4V
サーナイト→素晴らしい 必要個所3V ※♀ めざパこおり
リーフィア→素晴らしい 必要個所3V1U ※♀
ラグラージ→素晴らしい 必要個所4V


ぶっちゃけ、リーフィアは♂でもよかったんだけど奇跡的に♀の強い子が生まれました
サーナイトのめざパも粘ってないけど出たから使おうか悩み中
相変わらず5Vは出ないけどべつにいいよね…?


この子達の努力値振り終わったらいよいよ第5世代のポケ育てるんだ…
第二波はいつになるやら…?