久しぶりに

アニメとか漫画の感想書くお!


ハートキャッチプリキュア
 ムーンライトも復活したし、スーパーシルエットも出たし、バーローとの決着ついたらあとは消化試合だけだなぁ…と思ってた鳩プリですが今回えりかがやらかしましたwww
アイテムなくすとかマスコットと喧嘩とか普通1クール目でやるだろwww


遊戯王5DS
 BFDを受け取った蟹は相手の装備カードとなっているスカノヴァのコントロールを取り戻して3体の龍でホセに挑む…そう考えていた時期が私にもありました
 3つのデッキで戦っている…という予告は嘘っぱちでした
 まさか、BFDが星屑を出すためだけに使われるとは… しかも、またゴォレンダァかよ…


ポケットモンスター ベストウイッシュ
 …すごく、無印です
 つるのムチで俺達を引き上げてくれ…とか、サトシが御三家を全種コンプとか、ジムリがレギュラーとか…
 御三家、アイリス、デントのキャラも結構立ってて結構好きだけどシューティが微妙だと思う
 シンジがサトシのライバルとして良いキャラ過ぎたと思ってるからかもしれないけど…
 カッコいいロケット団は個人的には好き


それいけ!アンパンマン
 とりあえず、タオルくんはいつ見ても外見に似合わず強キャラすぎる


武蔵野線の姉妹
 実www写www映www画www化www
 大好きな漫画だけど流石に実写は誰得かと思う


ぬらりひょんの孫
 原作好きなのでアニメも観ようと思ってたらいつの間にか始まってたので観る気が失せてしまった つらら可愛い


バクマン。
 上に同じ
 ラッコ11号でデスノートのパロやった時は大爆笑しました
 …っていうか、コレ見るたびに自分もお休みしている漫画が描きたくなってくる


・白雪セブン
 えっ…終わった?


…こんな所かなぁ?
そういえば、前にお勧め漫画描いていくコーナーを作った気がするけど、あれは需要があったのだろうか?