ランダム対戦

対戦環境がまったく整ってないけどしんかのきせきが手に入ったので3体だけで突撃してきました
使ったのはゼニガメ・ロコン・ドラピオン


ゼニガメは心機一転して新しく育てた男の子 フルアタだけどちょっと環境を意識した子
ロコンは以前からいた子だけどフルアタや極振りを卒業するために育てた努力値調整&サポート技持ち
ドラピオンはお友達のショウスケさんから頂いた子


1戦目:水ロトム・あと2体
3タテされましたお…orz 水ロトムってゴーストタイプじゃなかったのか…


2戦目:フーディンオノノクスダイケンキ
どう見ても小学生でした… 勝ったけどノーカウントだよね…?


やっぱりポケモンは楽しいなぁ…これからまた潜ろうかな?