『仮面ライダーW』

こっちも感想書こうとしてて結構放置してしまいました…
ボクは特撮はあまり観ない人間なので最終回まで見た作品は本当に少ないですが、Wは1回録画し損なった以外はほぼ観ました(映画は観てないですが…)
…それで最後まで観た結果、Wは平成ライダーで一番好きな作品となりました
今までは龍騎が一番好きだったのですが、ボクの中で結構差が付いた気がします


ちょっと物足りないと思う所もありました
・あきこにおやっさんの事を言うか言わないかという葛藤をスルー
・尻彦妹完全放置
・ミックって自らの意思で冴子姉さん狩りに行ったんじゃねーのかよ!?
・若菜姫消滅の流れが解りにくい
…でもまぁ、最後まで楽しんで見れたんだからいいかwww


…ってわけで、Wはとっても面白かったです!
三条先生、少し休んだら鬼太郎の5期も復活させてくだしあwww


ちなみにオーズ第1話も観ました…個人的にはそんなに好きじゃない空気を感じましたが、今後変わる事もあるかもしれないのでしばらくは観てみようと思います