くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ〜

・バイトの話
今行ってるバイトがあと2回で終了となるのに今日はミスを連発してしまったお…orz
常連さんに挨拶もしたいんだけど、そういう話をするとレジが混んでしまうので出来ないし…


・自動車の話
今日も運転の練習をしたけど風が強かったのでなんかやりにくく感じた


・今日のポケモン
今朝見た夢はポケモン(ゲーム)の夢
細かい状況は解らないけどあとアクアジェット1発入れれば勝てるという状況で2回攻撃が外れると言った感じの夢だった…ひかりのこな?


アニメのポケモンスペシャルだった
1本目はキクノが出てきた これでカントー四天王とシンオウ四天王は全員アニメに出てきた ちなみにジョウト→0人、ホウエン→1人 …HGSSの宣伝兼ねてカリン様出てきてもよかったんじゃね?
2本目はなんていうかあんまり面白くなかった ムサシに勝ってほしかったし、リボンを譲渡出来るっぽい設定が出来てしまったのはよくないと思う
次回作からはムサシは他人のリボンを5個奪ってグラフェス出ればいいんじゃね?