ヤバい事になった…

中学の時の同級生の女の子が結婚したらしい、まずはおめでとう
…で、クラスでビデオレターを作る事になってボクも参加する事になった


中学の時の友達とは結構仲が良かったので参加するのは別にいい…ハズだったんだけどボクは収録日にバイトで行けなかったので後日という事になった
そして、今度の土曜日にボクだけ収録…って感じになったんだけど


幹事の女の子「RRMMと言えば絵だよね!絵を描いて欲しいな、ゲゲゲの鬼太郎とか星のカービィの!」


幹事の女の子はボクが中学生の頃にノートによく絵を描いていたのを覚えていたらしいんだけど、一方のボクは中3の頃にクラスの漫画を描いてる女の子に「RRMMって絵が下手だよね」…って言われて以来、高2くらいまで人前で絵を描くのが嫌になってた事があって今でも結構トラウマ……


しかも撮影中にクレヨンかなんかを使って絵描き歌で描く…みたいな事を言われた 当時流行ったセーラームーンとかエヴァとかコナンとかの絵を家で描いて持っていくとかなら解るけど鬼太郎とかカービィとか…? 当時流行ってたのにポケモンはよく解らないとか言われるし…
このままだと晒しage確定じゃね?