悩むお…

Pixivの企画に『好きなキャラを10キャラ描いて8キャラ共感できればお友達♪』…みたいな企画があるんだけど仮にボクが10キャラ描くとしたら何になるんだろう? ひとつの作品から1キャラだとしても好きな作品とキャラが多すぎて逆に困る


とりあえず、
ゲゲゲの鬼太郎』:ぬりかべ
きんぎょ注意報!』:菅平由梨香
『遊☆戯☆王』関連:白魔導士ピケル
ポップンミュージック』シリーズ:もえ
ポケットモンスター』関連:ゼニガメorハルカ
『モンスターコレクション』関連:サザンの料理王『極』
…は確定として他はどうしよう


とりあえず入れたい候補↓
介錯作品から誰か
やぶうち優作品から誰か
・『秋桜の空に』の佐久間晴姫
・『私立アキハバラ学園』の村井麻里子
・『スパイラル〜推理の絆〜』の竹内理緒
・『パッパラ隊』シリーズから桜花or桃花
・『CLANNAD』から藤林杏or伊吹風子
・『魔法陣グルグル』からニケorくまたいよう
ボーカロイド&亜種から弱音ハクor歌愛ユキ
・『美少女戦士セーラームーン』シリーズからセーラームーンorセーラーサターン
・『プリキュア』シリーズからキュアイーグレットorキュアパインorキュアマリンorポルン
・『それいけ!アンパンマン』からあかちゃんまんorホットサンドちゃんorプルンちゃんorコキンちゃん
・『天地無用!』シリーズ&『魔法少女プリティサミー』から砂沙美(樹雷)or美星or清音(まきび)orピクシーミサ


個人的には『やぶうち優作品枠』『エロゲー&ギャルゲー枠』『魔女っ子&変身ヒロイン枠』は欲しいからそれらを入れた上で残り決めないといけない…これは悩む!
…と、ここまで書いておいて実は参加する予定は全くなかったりします