お詫び+α

ひとつ前の記事で気分を悪くされた方がいらしたみたいでごめんなさい
他にもそういう方がいたらごめんなさい
ちょっと気分がイラついてた時に書いた文だったので言葉が汚くなってしまったし、正直な話、読む人がどう思うかなんて考えてなかったです


不快に思う方がいたという事で本来なら消去したりするべきなのでしょうが、あえてしません
お叱りを受けたり、自分に都合の悪かったりする記事を消去してなかった事にしてしまうのはずるいと思うからです


もしかしたら今後もこういう不快な発言をしてしまうかもしれませんが、自分が書いた記事なので言い訳はしません
自分の事が嫌いになった人がいたらごめんなさい…だけど、このブログには自分の本音を書いていくつもりなので今後もこういう事があると思います
次からはなるべく言葉を選ぶようにしますがそれでも耐えられなかったらごめんなさい


…以上でおしまい 次の記事からいつも通り♪