楽しかったけどしょんぼりしたお…(訂正版)

今日はリセの大会前に米が切れた君とY戯王をやった Y戯王自体半年…まではいかないけど数ヶ月ぶりなので楽しかった
ボクはクリボーシンクロ、米君はSDIPデッキ
フルボッコにされたお プレイングが相当ぬるかったけど久しぶりのY戯王はとっても楽しかった


続いてリセの大会に出た
全敗…orz
別に負けたのはしょうがないんだけど最終戦で舐めプレイされたのがすごく萎えました
本人はそんなつもりなかったのかもしれないけどこちら側からすればすごく感じの悪い舐めプレイに感じました
簡単に言うと手札余ってる状態なのにこっちの攻撃を受けられるカードを捨ててわざとダメージを受けた(ように見えた)状況
最近のプレイ環境の悪化もあってちょっとリセが嫌いになった


その後、トイレ行ってる間にボールペンが無くなった
すごく萎えたので2回目の大会を1回戦終了後にドロップしてきちゃった… テンション低いまんま戦ってしまって対戦相手のサーフさんには申し訳ない事をしたと思う
その時にも謝ったけどこの場でもう一回謝罪致します


帰りにアニメイトヤマダ電気によってまだ買ってなかった『ハヤテのごとく!』の新刊と『映画プリキュアMH2』を買って現在に至ります