『俺はお前が心配なんだ(キリッ』

…とか言ってた気がする『仮面ライダーW』の主人公だけど、今日の放送でそれを言った相手を思いっきりドーパント(怪人)との戦闘現場に連れて行ってましたw
さらに主人公はおやっさんと慕う恩人に『依頼者を危険にさらしてはならない』と教えられたらしいのに依頼者もその現場に連れて行ってました(依頼人は怪人の中の人とデキてるっぽかったから説得させるつもりだったのかもしれないけど…)
おやっさん涙目ww
そして、ふたりを人質に取られました…当たり前だよねっ!


今まで余裕ぶっこいてたWが初めてピンチに陥った回なんだけど自業自得すぎるwww
来週の新フォームよりも今回の突込みどころの方が気になるお


※おまけ:若菜姫は出番少なかったけどきれいな若菜姫を継続中だった これは若菜姫共闘フラグかも? 尻彦さんは相変わらず嫁にいびられてたw 尻彦さん、御家のために人知れず頑張ってるのに…