リセVA6

リトバスの沙耶の能力値見てリアルに吹いた ぶっ壊れすぐる ラキカ商法とかどうでもいいと思えるくらいに素直なぶっ壊れカードである


リセって新弾が出るたびにやる気がなくなっていくTCGだという事を再認識
この沙耶とか自分が使うのもイヤだし、相手が使ってくるのもイヤだよ…
あと、前にも書いた通り列封鎖できるカードは良くないと声を大にして言ってるのに今回は1回タップしたら次のターンから1列を0コストで封鎖できるカードが出ました しかも日でそいつ自体4/1/1アグレとか… 正直、失笑するしかないレベル


っていうか今回こそ引退してもいいんじゃないか? 過去にも引退考えた事あったけど今回は過去の比じゃないだろ
今回はクラナドいないし好きな絵師さんのカードだけ集めて終わりにしようとか思ってたけど金を落とすのもダルくなってきた
リスト上がってみないと解らないけど高額レアに集中してたら好きな絵師さんのカードすら買わないかも?