若菜姫、ふつくしい!

仮面ライダーW』を毎週見てるんだけど登場人物の若菜姫という人が素敵すぎる!
役者さんも美人さんで素敵だけどキャラ的な意味で…


W観てない人のために簡単な若菜姫の説明
本名:園咲 若菜(そのざき わかな)
作品内で人気のラジオ番組のパーソナリティだが、その正体はラスボスの娘でドーパント(人間が怪人風の鎧を着た感じの敵)の幹部クラス 見た目は石膏で作った人形みたいな感じ
すごい再生力を持ち、粉々に砕かれてもすぐ復活する


最初は事あるごとに舌打ち連発、口癖は「なんで私を怒らせるの!」というSと見せかけた苦労人キャラでその時点でも結構好きだったんだけど前回の話で悲しい過去が判明(きれいな若菜姫w)&主人公のひとりとのフラグが立つ!
カプ厨のボクには素晴らしすぎる! 伏線とかも考慮すると絶対上手くいかないの解ってる…だが、そこがイイ!


RRMMは若菜姫を応援してます!