ポケモン大会

ダブルバトル苦手だけど何とか勝ち越してます
もう5戦したからパーティ晒していいかな?


ゼニガメ(げきりゅう)@しんかのきせき ハイドロポンプねこだましれいとうビームアクアジェット
ガブリアス(すながくれ)@こだわりスカーフ だいもんじげきりん、じしん、ストーンエッジ
ニョロトノ(ちょすい)@ナゾのみ まもる、れいとうビームきあいだまハイドロポンプ
ドクロッグかんそうはだ)@ふうせん ふいうち、どくづき、ドレインパンチストーンエッジ
べロベルト(ノーてんき)@オボンのみ まもる、パワーウィップ、じしん、だいばくはつ
ブラッキー(シンクロ)@たべのこし まもる、どくどく、ねがいごと、イカサマ


シングル用のポケのわざを入れ替えてダブル用にしてみましたw 性格・配分は需要があれば…
感想としてはオボンをニョロトノにしてべロベルトはノーマルジュエルでよかったと思った
あと、ニョロトノハイドロポンプのPP増やすの忘れてたw