御三家たまごキャンペーン

今日、たまごを2個貰ってきました
最初に津田沼イトーヨーカドーに行ったんだけど、おもちゃコーナーは廃止になりましたって言われてビビった…そんな事ってあるの?
でも、リラックマとかのグッズが置いてあるファンシーコーナーみたいなのは残ってたから少子化で子供がおもちゃを買わなくなったっていう事なのかな?あとすぐ隣にイオンがあるからかも?
相変わらず津田沼は激戦区だお…


ついでにそのファンシーコーナーにポケモンに1番くじが売っていたのでI賞を目当てに1回やったら見事I賞をゲットできました!ゼニガメギザカワユスw


その後、問題(?)のイオンに行ってたまごを2個貰って孵化させてみた結果は↓
フシギダネ♂ てれや  BがV 平均的
ゼニガメ  なまいき HがV 相当優秀

細かいステータスは見てないけどこんな感じ
ゼニガメ出てマジよかったw 厳選はできるのかわからないけどしたくなかったのでしませんでした…