コッペ様キメエw

久しぶりにアニメや漫画の感想を…


・鳩プリ
ここ数話でデューン様がショタだったり、ババアが若返って無双したりしたけどどうでもよかった…だって、コッペ様が歯をむき出しにして戦い始めたんだもの…OPでもあったけど本編でやられると結構きつい
っていうか、コッペ様の腕ってあんなに長かったんだね…


あと、次回予告によると次回で野郎ふたりが退場っぽいね
っていうか、クモジャキーと戦うのマリンかよ…ブロッサムとの因縁があるイメージがあるので正直違和感がある


・Y戯王5DS
あれ、放送日今日だったの? 見忘れた…
前回の感想は数日前の記事参照


ポケモンBW
闇デントが変態すぎて腹筋崩壊www


アンパンマン
クリスマスSPだったけど可もなく不可もなく…っていう感じだった
ロールパンナが出てきて嬉しかったけど、メロンパンナを助けに来るなら直接プレゼント渡せよwww
っていうか、毎年クリスマスをめちゃくちゃにしようとしてるのに毎年ちゃっかりプレゼントを貰えるばいきんまんは勝ち組


・漫画版 ひぐらし祭囃子編
あのシーンの再現度が半端なかった! アニメ版ではがっかり演出だったからサティスファクション!
っていうか、単行本についてるオビの時点でズルいwww


・漫画版 真月譚月姫
こちらも最限度が半端なかった やっぱり、アルクエイドルートの終わり方は好きだなぁ…
っていうか、青子先生と再会するシーンがちゃんと漫画になってて感動した 実は月姫本編のシナリオではここが一番好きだったりしますwww


ゴクジョッ。
小夏が可愛い


マンガ家さんとアシスタントさんと
なんだかんだ言って愛徒リア充すぎだろwww


文学少女と死にたがりの道化
ゲストキャラの女の子がちょっと自分と被る所があって鬱になった…
漫画自体は面白い