※個人の感想です

昨日休みだったのでKUROEさんとライダーの映画観に行ったけど帰ってきてすぐ寝てしまった…
以下、個人的な感想↓


・wパート
 面白かった!…というか、TV版のWが好きな人なら安心して観れる内容でした
 シュラウドtueeeeeeeeeeeeee!!


・オーズパート
 はっきり言ってつまんなかったです
 ボクがw好きでオーズ微妙と思ってるせいだけではなく普通につまらなかったと思います


・総合パート
 構成自体は良かったと思いますが敵の設定がgdgdのダメダメでした…
 でも、ラストシーンは良かったと思います


龍騎以来数年ぶりに行ったライダーの映画だったけどあんまり得られたものはなかったです
wパートが良かっただけにオーズパート見てすごく後悔しました