今日買ったものいろいろ

今日、仕事帰りにいろいろ買ってきた


・モンコレ新作
 プレイできないけどSSDとFFDが欲しくて青い方を6パック、赤い方を2パックの計8パック購入
 結果は極稀がウルドVF、ベルダンディ、オベロンでした…FFDもSSDも出なかったけど運はいい方かな?


ポケモン攻略本
 お金勿体ないので1冊だけ購入 ホウエン御三家はみんな大好きなのでどれが出ても良かったんだけど普通にアチャモ出た
 ハルカ好きであり、アチャモ好きであり、バシャーモ好きであるボクには嬉しい限りかも!
 …ワカシャモ


・漫画
 バンブレ、ハヤテ、夏のあらしネギまの4冊を購入 半熟てんちょとよつばとは明日だっけ?