第5世代限定パーティ

…を作るとしたら何を入れようかなぁ?


発売前から入れること確定してたスワンナチラーミィをさらに可愛くしたチラチーノは入れるとして残りは以下から選択↓
アバゴーラ 待ちに待ったウミガメ型のポケモン 化石系で一番好きかも? 作るとしたらからをやぶる型にはしないつもり
ドレディア キレイハナをエロくしたようなポケモン ゆめくい型を作ってみたい
オノノクス 見た目がカッコよすぎるwww スカーフ型かな?
フタチマル(orダイケンキ) フタチマルが可愛すぎてダイケンキ涙目
ジャローダ この子も結構好き くさ御三家はバランスいい子が多いよね
コジョンド 見た目の割に凶悪すぎるwww
ブルンゲル ずっと欲しかった水・ゴーストのポケモン 技が多彩すぎて目移りする
ランクルス グミの中に入ってるように見えるポケモン 既存のポケモンだとサーナイトと似た性能なのかな?


…あたりかなぁ?
…けど、この子達育てる前にリザードンオーダイルサーナイトリーフィアユキメノコラグラージを育て直さなきゃいけないんだよなぁ