ポケモンBW

もうすぐ発売ですね
イトーヨーカ堂で2種類とも予約してあります…が、やってる時間あるのかなぁ?
今のところ気になるポケモンツタージャスワンナチラーミィ、バクみたいなピンクのやつ、鷹みたいなやつ…くらいかな?
パートナーはやっぱり水タイプのミジュマルかなぁ?
だけど、ポカブが逆にすげえかっこよくなるんじゃね?…と思っている自分がいます


環境を見て対戦用のポケモンも一新するつもりだけど構成は発売後に決めるしかないよね…
とりあえずゼニガメは確定としてリザードンオーダイルサーナイトペリッパー…辺りも新規で育てようと思ってます
今後は時間もないしあんまりたくさんのポケを育てたりせずに少数精鋭でやって行こうかなぁ?…と思います