めざせ!ゼニガメマスター

BWまでもうちょっとだね〜
就職してからほとんどポケモンできなくなっちゃったけどBWは一応両方買います メインはやっぱりブラックかなぁ?
キュアブラックの方が好きなんでw


…で、BWが出たら今使ってるポケモン達を封印して新たに育て直そうかなぁ…と思ってます
今使ってる子達が不満…という訳じゃない…むしろ愛着があって大好きなんですがトレーナーとして強くなるには基礎から勉強し直さないとダメだと思い、それには今使ってるポケモン達だと難しそうだから一度初心に帰ってみようと思いました
…だけど、やってみて自分に合わないようなら封印速攻解除しますw
やっぱり、自分の育てたポケモンの事は好きだしねw


とりあえず、BW発売までは時間が取れる限り今のポケモン達で頑張ろうと思います