しあわせゲットだよっ!(キリッ

今日はプリキュアカードの3弾の稼働日だったので13600円程やってしまった
コモン・SレアはコンプできてPSも4種5枚当たった あと2枚の道のりは長そう…
画像はそのうちあげます


そして、普段行った事ないブックオフに行ったらプリキュアカードのシングルを扱っていたので持ってないカードを10数枚程入手しました


更に別の店ではずっと探していた『yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険』のDVDをゲットしました! これで現在出ている映画版プリキュアのDVDはすべてコンプ 残りは来月出るオールスターズDX2のみ


ついでにプリキュアオールスターズのDSソフトも買ってしまいましたw
昨日今日とプリキュア尽くしの2日間でした♪