更新するお

今日はお休みなのにこんな時間に目が覚めてしまった…
折角だから最近観たアニメや漫画の感想でも…


▼漫画
・『魔法先生ネギま!』30巻
 もう30巻かよ… ラカン負けたらパワーバランスがさらにやばい事になりそう…


・『遊戯王GX』(漫画版)
 吹雪さん・エド・アモンの扱いにワラタwww こいつら漫画でもこういう役回りかwww
 剣山はともかくレイは出ないのかなぁ…


・『なきむしステップ』最終巻
 『ちょこっとヒメ』のカザマアヤミ先生のウサギ漫画…何だけど、ウサギよりも人間同士の絡みの方が多くて『ちょこっとヒメ』とは真逆な印象 最後の結末はアテクシが掴めなかったものなのでちょっと鬱になりそうだった…でも、いい作品だと思う


・『絶対少女聖域 アムネシアン』1巻
 『神無月の巫女』『京四郎と永遠の空』に続く3人目の千歌音(と姫子)のお話 最近の介錯先生はスターシステムでも取ってるのかな?
前2作品の千歌音は凛として鋭くかっこいい感じだったけど3代目はコメディもこなすガチレズさんですwww しかもMっ気まであるみたいwww
内容の方はまだそこまで進んでないので今後に期待


▼アニメ&特撮
・『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』
 グラフェス終わったね〜 ヒカリとノゾミのファイナルの約束が果たされたけどアテクシ的にはヒカリ惨敗のように見えた あと、サトシの『エテボーズ、ヒカリをグランドフェスティバルに連れて行ってくれ』がマジで(笑)で終わってしまった…
さすがにグライオンは帰って来てくれるよね?


・『ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波動の勇者ルカリオ
 久しぶりにDVDで観た 屋根裏部屋での出来事といい、赤いうにょうにょが襲ってきた原因といいあのゲストのお姉さんは行動が裏目に出すぎだろ… 彼女のせいでルカリオは… まぁ、ルカリオが真実を知れたのも彼女のおかげともいえるけど…


・『ハートキャッチプリキュア
 会長の話はいい話ではあったけど突っ込みどころが多かった 『反則した事を許してもらいたい(笑)』…なぜ会長戦で反則したしwww ただ、会長は凄く可愛かった アテクシの黄色いプリキュア好きの法則がwww
 演劇の話はえりかが凄く可愛くて素敵すぎた 必殺技と『堪忍袋ry』のおまけじゃなく決め台詞言わせて貰えたのにも満足


・『ないしょのつぼみ
 DVDで全3話を視聴 4人のヒロインはやっぱり可愛い 漫画版で好きだった沙耶がつぼみを守る話がアニメ化してなくてちょっと残念…


・『仮面ライダーW』
 テンテーwwwwwww
個人的にアクセルのデザインはあんまり好きじゃなかったけど青アクセルはカッコいいと思う あと、あの修業(?)シーンはちょっと笑った シュラウド、メモリーとか持ってるのにテストの内容がアナログすぎるだろwww
あと、若菜姫の出番が多くてちょっと嬉しかった 今回の内容とは関係ないんだけどWのラスボスって個人的には若菜姫のような気がするんだよなぁ…


・『それいけ!アンパンマン
 前々回の『コキンちゃんとニガウリマン』を録画し忘れた…orz どっちも大好きなキャラなのに…
前回は久しぶりにしらたまさんが登場…だけど、いつもほどのパワーがなかったように感じた あと、バタコさんって昔は演技上手くなかったっけ?


・『遊戯王ファイブディーズ
 決闘自体はファイブディーズの中ではかなり面白かったと思う…けど、その後の展開でシェリーの株が下がってしまった気がする スタッフはもうちょっと脚本を考えて作った方がいいと思う 結局、DMのドーマ編から『心の闇(笑)』を抜いた感じの展開になりそうだし…
 …ところで次回以降、ブルーノどうすんの? まさかいくえふめい扱い?


…って感じかなぁ?
今日休みだから積んでる漫画も消化したい