久しぶりですお

今日はお休みだったので更新 最近はネット掲示板で交換したプリキュアのカードが届くのが楽しみです
今回の内容は積んでた漫画とアニメを一気に観たのでそれの感想


▼アニメ&特撮
それいけ!アンパンマン
Aパートはロールパンナ可愛いっていう話 最近はばいきん草の力が弱くなってきたみたいだなぁ…
Bパートはカオスすぎてワラタwww


仮面ライダーW』
尻彦さんの妹って可愛いなぁ… アクセルはやられ役が定着してきたなぁ…


ハートキャッチプリキュア!
今回はどれみ系の話だったけど面白かった やっぱこのスタッフ達はこういう話をやらせたら上手いなぁ…と思った
…ただ、えりかの扱いは相変わらず悪い 決め台詞なしの回や必殺技撃たせて貰えない回多すぎるだろ…


『映画ふたりはプリキュア マックスハート
話の内容を知ってたので視聴を後回しにしてたんだけど久しぶりに見たら凄く面白く感じた こんなに面白い話だったっけ? 青いカエルは使えなかった… ルミナスはひたすら健気だった ブラックはかっこよすぎる


『映画フレッシュプリキュア おもちゃの国は不思議がいっぱい!?』
厳密にいえば観たのは何日か前なんだけどついでに感想 パッソンが無双してますた…瞬間移動は反則だろjk mktnは凄く損な役回りでした ブッキーは結構扱い良かったです うさぴょんが可愛かったのでマスコットにした方がいいと思いました


▼漫画
『ねこ球9』
アテクシは介錯さんの絵やシリアス話は好きなんだけどギャグパートはぶっちゃけるとあんまり好きじゃなかった …だけど、この作品は結構面白いと思った シリアスがほとんどない完全なコメディ系漫画だったからかな? ただ、タイトルに偽りあるよねこの作品www


うみねこのなく頃に エピソード4』1巻
バトラの妹のえんじゅが出てきた 小此木が出てきた キャラが出そろった感じの所で終わった…


…と、こんな所
まだ積んでるDVDや漫画はあるけど観たり読んだりしてる時間があまりないお…