久しぶりのヒトカラ!

今日は久しぶりにヒトカラ行った
前回と同じように下手だったら途中で止まるモードを選択してやった所最後まで歌えた曲は↓の通り


・『映画プリキュアオールスターズ』OP、『キラキラkawaiiプリキュア全員集合』(曲名うろ覚え)
・『ハートキャッチプリキュア』OP、『Alllight!ハートキャッチプリキュア』(オールライトってこうだっけ?)
・『夢のクレヨン王国』OP、『ン・パカマーチ』
・『も〜っと!おジャ魔女どれみ』OP、『おジャ魔女でBAN2』
・『魔法のステージ マジカルエミ』OP、『不思議色ハピネス』
・『魔法少女 プリティサミー』、『ダイヤモンドの勇気』
・オワタP、『ツマンネ?』
・『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』OP、『まかせて★スプラッシュ☆スター』
・『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』ED、『ガンバランスdeダンス』
・『ポケットモンスター アドバンスジェネレーション』OP、『バトルフロンティア
・『ポケットモンスター ダイアモンド&パール』ED、『君のそばで〜ヒカリのテーマ』
・『ポケットモンスター ダイアモンド&パール』ED、『ドッチ〜ニョ?』
・『宇宙刑事 ギャバン』OP、『宇宙刑事 ギャバン
・『宇宙刑事 シャリバン』OP、『宇宙刑事シャリバン
・『重甲 ビーファイター』OP、『重甲 ビーファイター
・『特捜ロボ ジャンパーソン』OP、『特捜ロボ ジャンパーソン』
・『特警 ウインスペクター』OP、『特警 ウインスペクター


…こんな感じ
宇宙刑事のOPやプリキュアSSの主題歌は全部歌ったけど『宇宙刑事 シャイダー』や『「笑うが勝ち」でGO!』があと5秒くらいの所でダメだった…orz
そういう曲もかなりあって我が魂の曲であるポケモンの『アドバンスアドベンチャー』や『OK!』もダメになって結構ショックだった


ちなみに
前回歌えたのに今回ダメだった曲→『アドバンスアドベンチャー』、『不思議なサリー』
前回ダメだったけど今回歌えた曲→『ガンバランスdeダンス』、『ツマンネ?』
プラマイゼロっすね…次はリベンジしたい


次いつ行けるか解らないけど…