交換楽しいお!

最近、プリキュアドリームダンスの交換掲示板デビューを果たしたんだけど最初に成立したカードが今日届いた
ブッキー可愛いお!


そして、これを交換してくれた人の梱包に感動した!
カードをスリーブに入れてあるだけでなく、ローダーも装着し、それを段ボールにセロテープ張りつけてある上にジッパー付きの袋に入れてあった
さらにセロテープは取りやすいように端を折ってあったし、お礼の言葉を添えたメモまで入ってた
普通に感動しました


一方のアテクシは2重スリーブのカードをティッシュの空き箱を切り取った厚紙に挟んでサランラップで包む…といったシンプルな方法だった
一応、これでも大丈夫なはずだけど見た目の綺麗さが全然違う
今度からローダー使ってみようかなぁ?


これらの他にも6件ほど交換が控えてて今から楽しみですお!