無駄遣いDAY!

今日はお休みだったので買い物に出かけますた


まずはアニメイト

先月中旬から買ってなかった漫画を全部回収 Y戯王GXについてるプロモカードのブリザードプリンセスが可愛すぎて久しぶりにデッキ組みたくなったw
ちなみにこの中でのオススメはガンガンで連載している『ブラッディクロス』かな? 昔、ガンガンで『スターオーシャンブルースフィア』を描いてた人のオリジナル漫画です


次はトイザらス

プリキュアドリダンのファイル&ドリダン2k分 PSは出なかったけど持ってなかったコモンとSレアを引いたので満足 これでコモンはコンプ、Sレアはあと1枚になりました
一緒にポケモンの前売り券も買ったけど入れるの忘れた


その次はお宝@マーケット

ドリダンの前身であるドリームライブのカードをシングルで購入 これ全部+コモンのひかりを買ったけど830円だった オクとか見る限りでは凄いお得だった気がする フレッシュドリダン2弾のブッキーも売ってたけど2kだったので流石にやめた…


その次は千葉鑑定団

ドリダンのシングルを買いに行ったらドリライのカードのランダムパックが30枚で420円だったので6セット分購入 コモンとか低級レアばかりかと思ったらSRのミルキーローズやプロモののぞみが出てきて吹いたwww ミルキーローズ結構好きだから嬉しい ただ、状態はかなり悪かったけどね…


最後になったけどヤマダ電機・千葉鑑定団・ブックオフでDVDも買ったんだ

ないしょのつぼみ』を全巻にポケモンの『ミュウと波動の勇者ルカリオ』、映画プリキュアMHとフレプリ映画『おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』を購入 本当はプリキュア5の『鏡の国のミラクル大冒険』とアンパンマンの『メロンパンナはおおいそがし』も欲しかったんだけど売り切れてた…orz


ちなみに欲しかった物が手に入れたのはいいけど、見たり読んだりする時間がない事に気付いたのは帰ってきてからだった…