久しぶりにポケモンバトル

新しいメンバーが育て終わったので昨日・今日で3回やった
結果は1勝2敗


1戦目は相手の技構成に不意を突かれて負け
2戦目はあと1体同士のバトルになったけどHP少なかったので押されて負け
3戦目はパーティの相性が良くて勝ち


やってみた感想としては全体的にプレイングが下手になってた気がする
負けたのは仕方ないけどちょっと離れてただけなのに読みとかが錆ついてるのが悔しい
…まぁ、新しいメンバーを重点的に使ったのでパーティ内のバランスが取れてなかったっていう理由もあっただろうけどね←言い訳


ちなみにアテクシの新しい仲間↓
ヤドニード/ヤドラン
ヤドリージ/ヤドキング
ドロドリン/トリトドン
パルパス/ルンパッパ(2代目)
マリシード/エンペルト


2代目とかを含めるとフルアタみずポケモン軍団は22体くらいになりました
たまにはサポート型も育てようかなぁ?


追記:4戦目やったけど負けました…orz カビゴンに1体とHP半分持ってかれて2体目にゴリ押されました