今日も絶好調ナリ〜

今日も仕事でいっぱい怒られた
他の人達は凄いと思う 仕事でお客さんに喜んでもらって、職場でも信頼され、お嫁さんや家族を支えてる姿は素直にかっこいい
アテクシは仕事できなくてかっこ悪い…orz


…そういえば、今日はドリダンの2弾の稼働日だったので回しに行った
予定立てないとキリがないのでとりあえず2.5k分回してみた

PS2枚来たから超嬉しいお!
…っていうか、↓がいままで出たPSレアで一番いい絵柄だと思う

引いた瞬間、あまりの可愛さ&かっこよさに鳥肌立ったんだけどwww
スタッフ&絵師さんGJすぎるだろwww


当たらなかったけどSレアの咲舞えりかもかなり可愛かったのでホシイナー