RRMMたん!?

自分をおんにゃのこキャラにしてくれるツール↓
http://shindanmaker.com/5105


RRMMを二次元女体化すると『服は巫女服で、ノーマルな目で緑髪のロングで狐耳+狐尾で女王様な感じのキャラ』のようだ
××××(RRMMの本名)を二次元女体化すると『服は和服で、つり目で緑髪のセミロングのポニーテールで兎耳+兎尾で真面目な感じのキャラ』のようだ
りょうか(RRMMのポケモン主人公)を二次元女体化すると『服は弓道衣で、ノーマルな目で水髪のショートで犬耳+犬尾で小悪魔な感じのキャラ』のようだ
ぴけ(RRMMのTCGの通り名)を二次元女体化すると『服はブレザー+スパッツで、三白眼で黒髭のロングの縦ロールで毛色グラデーションでおしとやかな感じのキャラ』のようだ
ぴけサンダー(TCG:リセ限定)を二次元女体化すると『服は裸エプロンで、キツイつり目で緑髪のロングで兎耳+兎尾で元気な感じのキャラ』のようだ
××××××(投稿用漫画を描く時のPN)を二次元女体化すると『服は上洋服+ロングスカートで、キツイつり目で青髪のセミロングで犬耳+犬尾で寂しがりやな感じのキャラ』のようだ


緑髪率高くて吹いたwww
りょうかは髪型と眼がイメージに近いなぁ…


おまけ↓
松崎阿流夢(RRMMのマスコットキャラ)を二次元女体化すると『服は巫女服で、ジト目で橙髪のショートの両サイド結びでアホ毛で陽気な感じのキャラ』のようだ
キャラが全然違うwww こいつこそ緑髪なのにwww