こころの花がしおれてるですぅ〜

今日も懲りずにドリダンに挑戦!
1件目→300円でSレアが出た時点でやめる
2件目→500円でやめる


問題は3件目
100円でなぎさ
RRMM(なんだなぎさかよ、紛らわしいお… ※PSレアは黒を基調としたカードなのでなぎさやフレプリルーレットなどの背景の黒いカードが出ると一瞬戸惑う)
その次→なぎさ 自重しろwww
その次→PSパッソン
PS出た〜! …けど、ダブりのパッソン
そこである問題が生じる PSレアは近くに2枚固まっているのだけど簡単に出過ぎたためにこれが『1枚目のPS』なのか『2枚目のPS』なのか解らない
まぁ、とりあえず前に固まってた時は500円以内だったので500円やってみるが出ない 本来ならここで諦めるべきなのだが、とある筋の情報だと2000円圏内に固まってるとの情報もあった

2000円使っても出なかったお…orz
もうPSのダブり2種類あるから自力引きは諦めてトレード掲示板かなんかに頼ろうかなぁ… でも、ネットトレードとかやった事ないのでちょっと怖い 知り合いが詐欺にあった事あるらしいし…


ちなみに↓が持っている全PS&おまけ