久しぶりのひとカラ

今日は久しぶりにひとカラに行った
店員「大部屋でもいいですか?」
ボク「おk」

一番大きな部屋に送られたでござるの巻 …ここって十数人単位の部屋じゃね?
とりあえず、ポケモン・魔女っ子&変身ヒロイン系、特撮、ボカロ等を歌った 最高点は『ゴーショウグン発信せよ』の95点だったかな?
オワタPさん作詞・作曲の弱音ハクの歌『超ツマンネ』と亞北ネル弱音ハクの歌『ツマンネ?』も歌ったけど歌い心地がすごく良かった
ハートキャッチプリキュアの曲はまだ入ってなかったみたいだけどプリキュアオールスターズDXのOP&EDがあったので歌った事ないながらも初挑戦! 歌詞見ただけでテンションあがりまくったw


ひとカラが終わった後、ドリームダンスをやりに行こうとした途中にCD屋寄ったら品薄らしいハートキャッチプリキュア主題歌の限定版が売ってたので買った アニメイトゲーマーズいったら限定版はおろか通常版すらも売ってなかったのでちょうど良かった
…で、ドリームダンスを2.4k程やったけどPSは出なかった 1件目の店が3枚買った時点でカード切れ起こしたのでこれは剥くフラグ!?…かと思ったけど
「カードの在庫ありません(キリッ」…って言われた PSブッキー欲しいお…orz