休み満喫♪

とりあえず昼過ぎまで寝てた
起きた後、この前の店に行ってプリキュアドリームライブの旧作の中から好きなキャラ(レモネード・ルミナス)をピックアップして買ってくる… あと、ポケモンの丸いチップみたいのを使ってやるゲームのチップをゼニガメだけ3種類買った
余談だけどそこの店はTCGやゲームの他に古本・フィギュア・PCゲー・AVなんかもも売ってるお店なんですが、今日はAVの安売りの日らしくて店内放送でアナウンスされてて、その内容が仮面ライダーWのパロディネタで吹いたwww
店www員www 子供も多く来る店なんだから自重しろwww

…で、親戚の家に行く用事があったので行く途中にプリキュアドリームライブをやりに行ったら家族連れでめちゃくちゃ混んでた 順番が回ってきたら後ろに誰もいなかった(避けられた?)ので2.5k程回すけどPSレアなし
帰りにも0.5k程やったんだけどPSレアなしで小友が来たので強制終了 ちなみに小友はSレアのプリキュアルーレットが当たってた ダブりだからいいけどね…


その後、家に帰って毎週恒例のアニメタイムを満喫
今日は帰ってくるのが遅めになったのでプリキュアSS→カイジ味っ子の3作品だけだったけど、全部面白かった
来週はプリキュアSSお休みで、劇場版直前特番をやるらしいので楽しみ♪