『レアカードが当たらない』(『エアーマンが倒せない』替え歌)

気がついたらいつも同じ店に向かう そして、いつも同じ台でやる
諦めずにレアを引くまで挑戦するけど 全然レアが出ないよ
シングルカードで買えば楽に目当てのカードを得るけど
何回やっても 何回やっても レアカードが当たらないよ
あの筺体全然レアを吐き出さない
(幼女の)後ろに回って距離を取るけどそこでレアを当てられる
パターン解析試してみるけどシャッフル相手じゃ意味がない
…だから次は絶対引くために僕は千円札は財布に取っておく


気がついたらコインもう少ししかない そこでいつも両替に向かう
諦めずにドリームダンスに挑戦するけど すぐにコインなくなる
ネットオークション使えば楽にレアカードを得れるけど
何回やっても 何回やっても 自力引きが果たせないよ
落ちるカードは何回やってもコモンだけ
(幼女の)後ろに回って距離を取るけどそこでちょっと虚しくなる
これで終わりと思ってみるけどレアを引くまではやめれない
…だから次は絶対引くために僕は千円札は財布に取っておく


(当たらないよ)


シングルカードで買えば楽に目当てのカードを得るけど
何回やっても 何回やっても レアカードが当たらないよ
あの筺体全然レアを吐き出さない
(幼女の)後ろに回って距離を取るけどそこでレアを当てられる
パターン解析試してみるけどシャッフル相手じゃ意味がない
…だから次は絶対引くために僕は千円札は財布に取っておく