今日も一日ぴかぴか

前にブックオフで『必殺!仕事人』のCDアルバムを見かけたので買いに行ったらなくなってた…みんな考える事は一緒だお
ついでなのでクリィミーマミとアニパラ系のCDを買う


近くまで来たのでららぽーと内にあるトイザらスプリキュアドリームライブをやりに行った
ららぽ内の催事コーナーで新品CD・DVDが50〜70%引きの売り出しやってた
RRMM(新品で半額とか不人気作しかないに決まってるだろjk…)

すいません、見くびってました
他にも普通にしゅごキャラのDVDとかあってビビったw
新ビックリマンとか平成ライダーとか昭和の特撮のDVDまであった…なんというKUROEさんホイホイwww


…で、プリキュアドリームライブ
前の小友がブッキーを使って楽しそうにプレイしていたのを見てなんか和んだ 大友でサーセンwww
小友がいなくなった隙に連コしたら400円でPSレアを引いた!(しかも欲しかったマリン) やったぁ〜!

その後、家に帰ってラッキーマンプリキュアSS→カイジ味っ子の黄金コンボを満喫
今日はとってもいい日だったお♪