たまにはアニメ・特撮の記事でも…

今日になってやっと前回のWとHCプリキュア観たので感想


仮面ライダーW』
時間軸おかしくね?
主人公がドーパントの居場所に向かう→それから暫くしてドーパントがアクセルを罠にはめる→主人公より早く目的地に着いてるドーパント→?
あと、アクセルってこの前「この街ではお前のルールに従う(キリッ」…って言ってたよね? なんで普通にドーパント殺しに行ってるんだ?
今回はちょっと残念だった…ちなみに若菜姫は最近ただ驚くだけの人になってきた


ハートキャッチプリキュア
ダメだ、内容よりも2ちゃんとかに貼られてた絶望先生あたしンちの母との比較画像が印象に残りすぎるwww 似過ぎでしょ、アレwww
えりかはなんだかんだ言って素直に謝れるいい子でよかった


ついでだから先週観た他のアニメの感想も


ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』
あの弱虫だったヒコザルが遂にゴウカザルに進化した! とても感慨深い
シンジとサトシの関係も徐々に変わってきてすごく感慨深い
でも一番感慨深かったのは進化する瞬間に『Ready Go!』が流れたことだったりするw


遊戯王ファイブディーズ
いつもアニメのオリカばっかだけど今回はバブーンとかモモンガが相手だった まさか、アニメで百獣王ベヒーモスが見られる日が来るとは思ってなかったw これからもたまにはこういう決闘入れて欲しい


おまもりひまり
くえす様参戦しました ボクは最終的にくえす様がゆうちゃんの嫁になりそうだと予想してるんだけどどうなるのかなぁ? ちなみにボクが一番好きな娘はリズさんです


それいけ!アンパンマン
Aパート:かぜこんこん追悼回 これでかぜこんこんの声も聞き納めか…orz
Bパート:ゆとり2人組に虐められるばいきんまんカワイソス
アンパンマンは大人向けアニメ(キリッ


ふたりはプリキュア スプラッシュスター』(再)
あいかわらず咲と舞は仲がいいなぁ 満と薫が徐々に人間らしくなっていく所もいいと思う


逆境無頼カイジ』(再)
針が30ミリで鼓膜破るって設定なんだけど個人差ないのかなぁ? 普通の遊びとしてならEカードやってみたい


ウルトラマンレオ』(再)
セブンが足をあり得ない方向に曲げられて「くぎゅうううううっ」ってなってた


先週はラッキーマン味っ子観なかったなぁ…