ニコ動バトレボ

某所で話題が出たので便乗
ちなみにボクが見てるの↓


☆絶対観る
ジェネシス理論
・ニコ動ポケモン使用率調査
・知人のうpしてる動画


☆高確率で観る
・ほっこり実況
・答えはいつも司の胸に♪
・9歳の弟とバトレボ実況


☆たまに観る
・ぐんそー
・厨ポケ狩り講座
・ブイズ+1
・【ゆっくり実況】系


…って感じ ↑以外のはサムネと時間見て決めてる 個人的には15分以下のがちょうどいいと思う


ジェネシス理論は最初はネタとして観てたんだけど、うp主のバトルスタイルになんとなく共感を覚えてきた今日この頃w
ポケモン使用率調査はメタを考える時にすごく役に立つと思うんだ うp主がニコ動のバトレボ動画をすべてチェックして作ってるらしくて感動する BGMに『ハローサンキュー』を使ってるところもワクワクするし、使用率がホントにリアルで現在5回だかなんかでハッサムが高確率で1位取ってたw
知人の動画も面白いんだけど最近はあんまりうpしてないみたい