『劇場版 遊☆戯☆王』


KUROEさんとさっき行ってきた 平日は空いてて快適だお♪


最初は上映時間50分ってぼったくりじゃね?…と思ったけど終わってみると丁度よく感じたので不満はなかった
内容は突っ込みどころが結構あったけどそれを吹き飛ばすくらい楽しめた
…っていうか開始3分でDVD買おうと思ったボクはコンマイによく訓練された決闘者


ぶっちゃけるとボクは蟹がそこまで好きではなかった(王様と覇王様は大好き)んだけど今回の映画で蟹の好感度がちょっと上がった


出なかったキャラやモンスターがいるのは仕方がないけど覇王様が某カードを使ってくれなかったのだけが残念…
KUROEさんとGX本編に支障が出ちゃう可能性があったから出せなかったんだろうという予測をしたけどせめてちょっとだけでも出てきて欲しかった


でも、とっても面白かったのでもう1回くらいみたいと思うしカード付録なくてもDVD買うと思う


Y戯王サイコー♪