ピケクーラ歴2010年

『罪深き黒竜を手に入れよ』


「サイバーダーク…サイバーダークはいるか?」
「ここにおります、お嬢様」
「映画を観に行くわよ、サイバーダーク」
「映画…でございますか?ちなみに私の名前はサクリファイス…でございます」
「あなたは口を挟まないでビークリエイティブ」
「申し訳ございません、お嬢様…しかし、お屋敷から出るのは危険でございます このお屋敷の周り半径50キロにはレアハンター達が集うグールズが常駐しております」
「大丈夫よ、私にはこれがあるわ」
そういうとお嬢様は手を勢い良く突き出します
「それはカポエr…」
「ガッチャよ!」
「ガッチャ…でございますか?」
「決闘者達の間で交わされた挨拶らしいわ」
「さわやかな感じがしますね」
「挨拶は大事よね」
「…ですがお嬢様、映画なら暫くすれば配信がありますゆえ何とぞお考えなおし下さい 亡き御父上の残された秘術の書にもこうあります 『映画館に行かなくてもDVDを買えばいいじゃない』…と」
「DVDがなんなのかは解らないけどずいぶんなげやりね」
「左様でございますね」
「でも、映画館に行かないとおまけが貰えないわ」
「おまけ…でございますか?」
「そうよ『Sin真紅眼の黒竜』のカードが貰えるのよ これは燃えるわ」
「それは素晴らしい事でございますね」
「解ったらすぐに用意なさい!」
「しかし、お嬢様はいつの間に真紅眼の黒竜を手に入れられたので?」
「…どういう事?」
「Sin真紅眼の黒竜は真紅眼の黒竜をデッキから除外した場合のみ特殊召喚できるのでございます」
「…映画は中止だ!オクで真紅眼の黒竜を落とす作業に入る!」
「左様でございます」
…おしまい
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ファイアボール風Y戯王というかY戯王的ファイアボールをやってみたかったんだ…
解る人だけ解ってくれればいい…
ちなみにお嬢様は黒薔薇の魔女(ブラックローズ・ウイッチ)のブロッチーお嬢様という予定でした


近いうちにY戯王の映画を観に行きたいってだけの内容です、はい…