イケてない日は凹んでいいじゃん…orz

今日と明日はバイトが2連休
今日はひとカラとリセの大会(公認とウイークリー)に行って明日はのんびりポケの努力値振りでもしようと思った


…親に用事を頼まれてひとカラとリセの大会に行く時間が無くなったでござるの巻


…でも、リセの2つ目の大会には間に合ったので参加
1回戦の相手は我が宿敵(…とかってに思ってる)邪夢まみれさん
ボク「今日こそ勝って見せるっ!(キリッ」
つ ボロ負け
でも、新しいデッキ自体は悪くない感じがしたのでプレイングを付きつめていけばあるいは…
つ 2回戦不戦勝
ボクって週1でしか大会出てないのに… まぁ、3回戦頑張るしかないか…
つ 懸命負け
一生懸命というデッキ20枚回復する代わりに次のターンの終わりに負けるカードを使われてその差で負ける… まぁ、よくある事だよね…4回戦がんばろ……


ここでケータイが鳴る バイト先からだった…
社員の女の子『明日欠員が出ちゃったんですけどRRMM君、出られます?代わりのお休みはまだ決まってないんですけど…』


土日出る代わりに今日明日連休だったんだお 明日休めなかったら次の木曜日までボクの休みはないんだお 連休以外に平日の休みいらないお…
…ただ、ボクが出ないと他に出る人がいないのも解ってる


――ボクに拒否権はなかった――


そして、テンション急降下のままリセ4回戦へ…
つ 懸命負け
…orz


結局、新デッキは回る前に負けるか普通のデッキ使った方が強い事が判明しただけだった… 特化する意味なかった… ボクが何時間も考えて組んだデッキより強いカードをひたすら入れただけのテンプレデッキの方が強いとかしょんぼりする… TCGなんてそんなもんだって解ってるけど今日は精神的に余裕がなかった


帰りにポップンをやった 昔はできたウチュウKGのEX(レベル28?)とハードロックのHYPER(レベル29)ができなくなってた…


リアルにしょんぼり…orz