プロフール画像

ポケモンやってる人達のブログを見るとトレーナーカードをプロフィール画像にしてる人が結構いる
ボクもやってみようと思った…んだけどやり方が解らない
ボクのトレーナーカードは青っぽい背景の前にヒカリが立っている状態のカード 他の人みたいにヒカリじゃないトレーナー&ポケモン6匹が写ってるカードはどこで入手すればいいんだろう?


そもそもあれってトレーナー画像好きなのに変えられてポケモンは好きなの6体写せるのかなぁ?
トレーナーはハルカがいない以上誰でもいいとは思うんだけどポケ6体はかなり迷う 純粋に好きなポケ上位だとゼニガメラティアスサーナイトオーダイルリザードン…のベスト5は確定だけどそれ以下の順位は決めてないので悩ましい… ベスト5には第4世代のポケが入ってないのでリーフィアユキメノコガブリアス…あたりとか?


それか大好きな水ポケ達で固めてもいいと思うんだけどこっちも数が多すぎて絞りきれない やはりゼニガメオーダイルは確定としても残りの4枠ではとても足りない 戦績の貢献度で言えばラグラージサメハダーの2体は確定してしまうけど、他のメンバーだって活躍してくれる事もある ニョロトノペリッパーはボクのトレードマークっぽい感じになってきてる気がするし、ニョロボンも最近頭角を現してきた マリルリ・ルンパッパ・オクタンの戦績は正直、あんまり高くないけどそれでもここ一番って時には頑張ってくれている…ダメだ、決まらない


まぁ、やり方解らないから考えても無駄なんだけどね…orz
誰かやり方教えて〜><