世界を救いに行くZE!(キリッ

今日は今年最後の休みなので家でゴロゴロしようとポケモン努力値を振りながらTVを見る事にした
TVつけたらアニマックスでドラゴンボールGTの最終話まで一挙放送やってたので久しぶりに観た


神龍との戦いにビーデル達が立ち会っているばかりか2〜3回ふっとばされても元気とか相当突込みどころが多い あと、ラスボス戦中なのにギャグが入るのはちょっと…と思う
ただ、最終回1話前の何発攻撃受けても全く動じない悟空に対して一神龍が「お前…何者だ!」というシーンはガチでかっこいいと思う
最終回はいろんな解釈がされてるけどボクは悟空はエネルギーボール止めた時に死んだけど魂の状態で戦ってたんだと思う あと回想シーンを削ってでも関わった人全員出てきて欲しかったなぁ…と思った


GTが終わった後、キッズステーションに変えたら『幻のポケモン ルギア爆誕』の終盤やってたので観た ちょうど「世界を救いに行くZE!(キリッ」のところだった この映画のカスミはすごくヒロインらしくて可愛い …でもゼニガメはもっと可愛かった♪


今日はそんな一日♪