ちゅちゅ休刊…orz

ボクが神雑誌をあがめていた少女マンガ雑誌のちゅちゅが今回でいきなり休刊になった 創刊号から買ってるのに…
ちゅちゅに関しては情報を全く集めておらず、先月の時点では何も告知がなかった まさに「私、聞いてない〜」状態
連載作品はすべて完結はしたもののボクの受けたダメージは計り知れない…orz 2〜3品は今月で終わりなのは予想してたんだけど連載入れ替えのためだと思ってたんだけどまさか雑誌そのものが終わるとは…


今買ってる雑誌はガンガンとドラゴンエイジとちゅちゅだけだったけど全連載作品を読んでたのはちゅちゅだけだったのに…
漫画化としてリスペクトしてるやぶうち優先生はちゃおに移籍(というか戻る)とか言われてもさすがにちゃお買う気しないお…
他の作家さんは小学館の他の雑誌に散り散りになるしサイアク… 好きな人多かったからすべて網羅するの無理すぎる…orz
ちゅちゅコミックスも絶版になるだろうから今までは「今買わなくてもいつでも買えるだろう」的に思ってた作品も集めとかなければならないっぽいお…
現状持ってないのだと『わらってヒミコさん』『オレら降臨!愛とか恋とか世界とか』『純☆愛センセーション』『7センチ!』『わたくし、おブスはじめました。』あたりは手に入れとかないとダメっぽい…
単行本出るか解らないけど『祓いますけど何か?』も欲しいし…


こうしてまた本が増えていくのであった…orz
最後になったけど4年間ありがとう、ちゅちゅ! とっても面白かったよ!!
いつぞや少女漫画雑誌なのを承知で漫画を投稿しようと思って断念したのも今はいい思い出です!!!