『魔法のサインペン キュッキュ☆マーカー』

わたし、黒住 聖由(くろずみ せいゆ) ちょっぴりドジだけど元気いっぱいの女の子!
ある日、次の日の授業で使うサインペンを買いに行く途中でちょっと変わったネコちゃんを見つけたの!…すごく可愛いんだよ! それでそのネコちゃんの後をつけて見たら私とネコちゃんの前に突然、へんてこりんな怪物が現れて大ぴ〜んち!!!
…でも、そんな時ネコちゃんが突然喋り出してこう言ったの


『最強の武器をイメージするんだ!』…って


そしたらわたしがイメージしたおっきなサインペンが本当に現れて怪人をやっつけちゃったの! すごかったよ〜!!
…え、何でサインペンかって? だって『ペンは剣よりも強い』んだよ? 学校で習ったの覚えてたんだから!!!


ネコちゃんの話によるとネコちゃんの国には悪いやつらがいてその人達がネコちゃんの国や地球を征服しようとしてるからそれと戦ってくれる人達を探してるんだって! エライよね〜 え…わたしが正義の味方になるの? ちょっとカッコイイかもと思ったけど厳しい戦いが待ってる? ムリムリムリ〜っ、イタいのイヤ〜っ!! …悪いけど、他を当たって……ってそのかっこいい人誰!? …ネコちゃんの国の王子様!?…それじゃあ、高い所の花(※高嶺の花)だよね
え…もしもわたしがネコちゃんの国を救えたらわたしは英雄で王子様との結婚も夢じゃない?


え〜っと、その…わたし、がんばる!!
世界の平和…いや、王子様と結婚するために!!!(←本音と建前が逆)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
…という妄想をバイト中にずっと考えてました
今日はそんな日